memogakiのブログ

自死遺族

気持ち…

気持ち…


私の気持ちはどうして


頭で考えるように


動かないんだろう…








頭では


頭では…







いろいろ慰められた言葉通りに











いつまでも悲しまずに…


いつかは会えるから…


あの子が悲しむよ…



あと…


何かいろいろ慰められたな…





その言葉通りに


生きていければ








きっと


清く正しく美しく…


まっとうな人として


生きていけれるのにな…











私の気持ちは


そうはいかない…


厄介者…


でも


今の私は…











この世には居ない



あの子にばかり



向いてしまう…










どうしてかな…











私の気持ちは



厄介者…