memogakiのブログ

自死遺族

笑ってる

それでも


それでも笑ってる




絶望の日




あの日から




もう




笑う事はないと思ってた




それでも




それでも私は笑ってる




心から…




心から笑える事はないけど




それでも…




それでも笑ってる




笑ってる私を




もう一人の私が




いつも客観的に




私…




笑ってるんだ…




そんなふうに見てる











あの時の




あの日の




目にした




絶望的な記憶は




今でも




私の頭の中に




鮮明にある











それでも



それでも…



笑ってる私がいる












私は…










人というのは











こうやって










何とか











生きていくのかな