memogakiのブログ

自死遺族

美容室

私の通っている美容室が


3月末で閉店してしまいます




あの子に会えなくなって


通いはじめた美容室




それまでは


近所のママ友がされてた美容室に


通ってたけど



何だかね…





それで


見つけたのが


予約なしで行ける美容室





行きたい時に行けて


必要以上の会話も要らない


でも雰囲気はよくて


綺麗な美容師の方も居て


指名も出来て





すご〜く


すごくすごく


気に入ってたのになぁ





新しい美容室に行くのって


かなり


ドキドキして気合いがいる





何処の美容室に行くか


考えないといけない


それだけで


憂鬱





まとめ買いならね


まとめ切りなんて


出来ないし………









息子よ


些細な生活の変化にも


母さんは


疲れやすくなってきました






君が居てくれたら






次は何処の美容室行こうかなぁ?






なんて






そんな会話で






何でもない事だったのになぁ
















駄目だ駄目だ駄目だ













今日も



君が



恋しくて恋しくて恋しくて



たまんないよー!