memogakiのブログ

自死遺族

夢の中

息子よ


ありがとう!


久しぶりに夢に出てきてくれたね




久々に


何だか夢心地


ふかふかした気持ちで


目覚めました




君と電話で会話も出来た!




美味しいパン屋さんあるけど


買って帰ろうか?


それともマックが良い?


まだ家にいるの?


早く出かけないと遅れるよ


これから出かけるところだったよ




そんな会話


なんでもない日常会話


二人とも笑顔で会話してた




私にとっては


夢のような夢だった




すごく息子を感じた


君のあの笑顔


君の言葉


君の雰囲気


何だか


しっくりとくる感じ










夢の中でも嬉しいよ


夢の中でも………










改めて思ったよ


君は


本当に可愛い息子










君が元気をくれたから


また


頑張ってみるよ










でも


ちょっとだけ


涙も出るよ………