memogakiのブログ

自死遺族

思い出に支えられている

今の私は


思い出に支えられている








母の日の思い出








あの子が就職して初めての母の日


母の日の夜


照れくさそうに


自分の部屋からプレゼントを


持ってきてくれた





かごバッグ






数日前に一緒に行った服屋さんで


私が可愛いなって言ってたバッグ


後で1人で行って


買って来てくれていた








あの時の私の喜び


あの時のあの子の表情


あの時の私の幸せな気持ち


あの時のあの子の仕草







わざわざ買いに行ってくれたんだ








嬉しくて嬉しくて嬉しくて


たまらなかったなぁ








私の息子


可愛くて可愛くて可愛くて


たまんないなぁ











そんな思い出が


私を支えてくれている










どんな姿になっても


やっぱり私は


あの子に支えられている










息子よ


大好きだよ


ありがとう