memogakiのブログ

自死遺族

寂しいな

寂しいな


心が寂しくてたまんない




でもね


ちゃんと耐えるよ




何をしても


何で紛らしても



心が寂しいな








息子よ



寂しい寂しいって思ってる母さん



どうですか?





駄目だね





元気出さなきゃ駄目だね











そういえば


最近 


ほろよいではなくて


たまに氷結を買うんだけど


間違えて氷結strongの方を買ってて


アルコール9%なんだよねぇ





9%はちょっとね


無理かな


でも


せっかくだから


飲んでみようかな







今の悩み………








こんな感じで


気を紛らす母さん


心配しないでね





呑んでも眠くなるだけの母さん


君は呑むとどんな感じに


なるんだったんだろう





そんな事を


考えながら気を紛らしてる母さん









息子よ


まだまだ知らない君が居たんだよね


息子よ!


やっぱり会いたいよ!