memogakiのブログ

自死遺族

無題

息子よ


おはよう










息子よ


君に会えなくなって


5年


長いのか短いのか


時間の感覚が


全く分かりません





ただ


時が流れていった


そんな感覚です










昨日


美容院に行ってきました


車で5分程の


近い美容院に行ってきました


夫婦二人でされてる美容院で


雰囲気も良くて


余計な事は話さず


でも髪の事はちゃんと聞けて


シャンプーがとても上手で


癒やされました







でも


やっぱり


君の事


考えてました






当たり前だよね


考えるよね


君の事が


大好きなんだもん


いろいろと


考えてしまうよね


君は


本当に


可愛い子だったもん















ニュースを見てると


何とも言えない


言葉に出来ない




何でもない日常から


こんなにも悲しい事が起こるなんて









言葉がみつからないですよね