memogakiのブログ

自死遺族

あんなふうに笑顔で

息子よ


元気にしてますか?











年末に観た紅白


純烈


ダチョウ倶楽部


有吉さん



笑顔で


何度も


竜ちゃんの名前を呼んでた







みんなに愛されていたんだろうな







私もいつか


あんなふうに


あんな笑顔で


息子の名前を呼ぶ事が


出来るのかな?








分からないけど








あんなふうに笑顔で


名前を呼ぶ事が出来たら


良いなって








いつか








いつかは分からないけど









あんなふうに笑顔で


大切な人を想えたら










まだまだ無理だけど










本当は


あんなふうに笑顔で


想ってあげるのが


良いのかな













息子よ


君も


み〜んなに


愛されていたんだよ






君が


愛おしいよ