memogakiのブログ

自死遺族

無題

息子よ


元気にしてますか?










最近


一人で


呟いてしまう





なんで


居なくなっちゃったの?





なんでかなって……





一人の空間





お風呂の中で





一人





呟いてしまう











生きるのは大変…







どんどん


生きるという事が大変になってきている






だったら


だったら


大変なりで良かったんだよね







こうしなきゃ


とか


あいしなきゃとか







そんな事は


どうでも良くて







大変なりで良かったんだよね











息子よ


ごめんね





生きてる君に


会いたくて


仕方がないよ











居なくならないで


欲しかったよ










生きてる君に


会いたいです