memogakiのブログ

自死遺族

落ち着かない

落ち着かない



落ち着かない



気持ちが



落ち着かない…





雨のせいかな…





あの子が



あの子が…




雨の日だった…





私が



あの子を見つけた時は…







誰にも言えない





もう…





私が現実に生きている





この現実の場所では





もう…




この苦しみは





吐き出せない…





前向きに進むことしか





受け入れて




もらえないから…






仕方がない





私も





前向きなあの子しか






受け入れて





あげれなかったんだから…








ごめんね



本当にごめんね







そのまんまの



そのまんまの



我が子を



そのまんま





寄り添ってあげれなかったんだから