memogakiのブログ

自死遺族

私はここで

私はここで



私はここで…



毎日毎日



溢れる感情を



渦を巻く



どうしようもない



感情を





私はここで…





吐き出す





一人では抱えきれない



でも…



私にしか分からない



あの子を想う



私にしか分からない



この気持ちを…





私はここで





誰も本当の私を知らない




この場所で




本当の本当の



私の気持ちを



さらけだす…






きっと



これから先





こうやって



自分を保って




孤独を感じながら





本当の私を知らないここで





本当の私と向き合って







生きていくんだと





思う…






あの子に



会いたくて会いたくて







仕方がない…