memogakiのブログ

自死遺族

分かち合う

分かち合う



哀しみを



分かち合う





分かち合う…



私は



あの子をなくした



哀しみを



分かち合うことが



出来ない



例え



家族でも…





私は



あの子をなくした哀しみを



私のあたまのなか



私のこころの中



私のからだの中



私の中でしか



想うことができない





家族とは…



どうしても



自分が



責められている



そんな気持ちに



襲われる





大切なあの子を



みんなから…






自分が



酷く



惨めになる…





自分の



母親としての



母親としての力が無かったことを



思い知らされる



今すぐ



この世から






消えてしまいたくなる…











本当に





可愛いくて可愛いくて





大切な子だったから








もっともっと





もっともっと…






将来の事より







あの時の




あの時の…






あの子の苦しみを





理解してあげれば




寄り添ってあげれば




苦しみから




解放してあげれば…











そんな事ばかり








考えている








いつまでも





この先もきっと





私のあたまのなかは





ぐちゃぐちゃのまま…













あの子に








会いたくて会いたくて










仕方がない…