memogakiのブログ

自死遺族

ひねくれ者

私は



私のこころは



ひねくれている





あの日から





いや




違う




元々





ひねくれていたのだろう





本当の私




本来の




私の姿





もう





人に対して




以前のような




会話が





出来なくなった





母親同士の会話が





困難になった…






でも


貴女は


子供をなくすなんて


経験してないでしょ…


こんな気持ち


分からないよね…







やっぱり





私は





あの子の事で





あたまがいっぱい






みんな


それぞれ


悩みがある


私も


あの子以外の


考えなくてはいけない


問題が


やまのようにある






でも





何を聞いても





子供を亡くす





そんな経験





してないよね…









そんな事ばかり






思ってしまう…










自分で







自分が







嫌になる…












あの子にも






嫌われちゃうかな…










あの子に







あの子に…











会いたくて会いたくて







仕方がない…