memogakiのブログ

自死遺族

おせち

息子よ


おはよう




今日は雨が降ってもうやみました


しっとりくらいの雨だから良いけど


最近のお天気は油断できないです


こればかりはどうしょうもないけど…







テレビを見てると


もう


おせちの予約をCMでしていました






もうそんな時期?








お正月かぁ


まだ早すぎる…





また切なくなるの分かってる






その前に


君の命日


10月…










今から


心が乱れないように


それだけを心掛けようと思ってる







日々の生活をこなして行く







なかなか思う通りにはいかないけど







頑張るしかない







そんな感じ…











今日も安住さん観れたし


頑張ろう










息子よ


今日も大好きです!