memogakiのブログ

自死遺族

例によって

息子よ


おはよう


今朝の風はもう秋です







母さん


例によって


落ち込み期に突入しました






いろいろ考えてしまって


涙が出てくるんだよね








やっぱり


涙は出るよね


悲しいんだもの






君に会えない現実は


やっぱり


悲しくて仕方ないよ





悲しい時は


悲しめば良いよね


悲しくない訳がないよね





それで良いよね





うん。


それで良い!











やっぱり


悲しくない訳がない











息子よ


悲しいなりに


今日も頑張るよ!