memogakiのブログ

自死遺族

更年期

更年期



更年期…そんな年頃…の私…





かなり



精神的に向かってきている…






日常…



沸々と沸いてくる



負の感情と共に



生活している私…







それなのに



更年期という厄介なものが



私の意思とは関係なく



更に



負の感情を運んでくる…









そして



ふと 思った…



私のただの憶測…





彼女が仮に



産後鬱だったというなら



女性特有の



魔物のような感情に



襲われたのだろうか…



憶測しては駄目だけど…





自死遺族になってしまった



子供たちが



気になってしまう









同じ自死遺族でも



立場が違えば



気持ちは



想いは



また違うはず…








どうかどうか…



子供たちの心を