memogakiのブログ

自死遺族

ひとつの顔

人はみんな…きっと…







ひとつの顔だけで







生きてはいない…












私にも






いろんな顔がある…








人からどう思われても








私にとっては









どれも本当の私…














私にとっては








可愛い子供だったあの子も








いろんな経験を積むにつれて









私のしらない顔があったんだと思う…










ただ










ただ私が…











可愛いままのあの子の顔しか









分かっていなかった気がする…










いくつもの顔があって










当たり前だと思う…










後は










自分の中で










そのいくつもの顔を











どう










折り合いをつけるかだけ














それが












非常に











難しい…