memogakiのブログ

自死遺族

好きなもの

あの子の好きなもの


あの子が好きだったもの





相変わらず


目を背けてしまう


遠ざけてしまう











どうしてかな…










どうしようもなく











切なくなる…












どうしたらいい…?











私…











冷たいのかな…










やっぱり










私には










本当の優しさが











足りないのかな…











自分の気持ちが











全然










把握出来ない…