memogakiのブログ

自死遺族

意味のない事

悲しみくらべ



私は



いつも心のどこかで



悲しみくらべをしている






悲しみ



人それぞれの悲しみ



悲しみ



その人にしか分からない悲しみ







悲しみなんて



比べようがないのに









私よりもっと悲しい人はいる



いや



あなたより私の悲しみの方が大きい










私の悲しみは私だけの悲しみ



比べようがない



誰かの悲しみは



その人だけの悲しみ



比べようがない









本当の悲しみは誰にも分からない










出来るのは



ただ



ただただ



寄り添う



寄り添う



そっと寄り添う



簡単ではない



寄り添うって



意外と難しい



近い人なら近い人ほど










悲しみくらべなんて



意味のない事



もうやめよう