memogakiのブログ

自死遺族

抱え込む

大人になるって



いろんな事を



抱え込んでいくんだなって





もう



いい大人だけど






いい大人だけど



まだまだ



親を頼りにしてたから



私は



あの子を失くして



あの子のところに行きたいとか



あの子のところに…



なんて



思ってたんだよね






あの子は



19年間を精一杯生きていた






私は



どうだろう?






投げ出す訳にはいかない







私に出来る事を



あの子を見習って



精一杯生きてみよう







あの子の優しさを見習って



あの子の笑顔を見習って



あの子がくれた幸せを



胸に抱いて









悲しみはそっとしまって









今は



出来る事を精一杯



頑張ろう