memogakiのブログ

自死遺族

気持ちが

気持ちが




ざわざわ…?



もやもや…?





言葉に上手く出来ないけど



落ち着かない







多分



もう



思いっきり



感情を



言葉に出して



言えなくなったからかな









本当は



やっぱり



今でも



思いっきり



泣きたいし



この悲しみを



言葉に出して



誰かに聞いて欲しいけど



もう



そんな事は



出来ない









吐き出したところで



どうなるものでもないしね








とりあえず



今日も一日



頑張ったよ



君のおかげだね



君の可愛い笑顔が



頭の中に



いつもあるよ










早く



連休終わらないかなぁ









私にとっては



もう苦痛でしかない









ぐっすり



眠れるといいな










あの子との



楽しかった日々だけを



想いながら寝よう











今日も大好きでした