memogakiのブログ

自死遺族

当たり前だよね

当たり前だよね



何だか



やっぱり



辛いなぁって



当たり前だよね



本当に本当に本当に



大切な大切な大切な



可愛い可愛い可愛い



我が子を



なくしてしまったんだから








辛くて悲しくて…



いつまでも



辛くて悲しくて…










当たり前だよね









それが










当たり前だよね









だから








だから









その









当たり前の感情を抱えながら










ゆっくり









ゆっくり










ゆっくり










頑張ろう










今日もやっぱり










大好きだよー!!










そして









会いたいよー!!