memogakiのブログ

自死遺族

気持ちの折り合い

何事にも


気持ちの折り合いが


上手くつかない事ばかりで


何時も


何だかなぁ…


って感じ






夫婦関係も


何だかなぁ…



親子関係も


何だかなぁ…







何だか多分


自分の中に


こんなにしてあげてるのに…


みたいな事を


自分が思ってしまう事に


問題があるのだとは思うんだけど






そして


身近な人間関係が上手くいかないと


やっぱり心の奥底で


もうあの子のところに行きたい


なんて…


思ってしまう自分が居て


自分が変わらないとどうしようもないけど


何時も


何だかなぁ…


って感じで


進歩のない私






もう少し


前向きな気力が出るようにしないとね