memogakiのブログ

自死遺族

無題

いつになく


気が滅入って


仕方ありません



こうなったら


一歩引いて


自分を


客観視するしかありません



結局は


この悲しみは


自分との闘いです




私は



息子の死は



数人にしか話していないが




2人の友人に




本当の気持ちは分かってあげれないと思う




そう言われた




正直



どんな慰めの言葉よりも



慰められた




多分



私だったら



ありったけの慰めの言葉を



かけていたに違いない





きっと



私にしか分からない悲しみだと



悟ってくれたのだ



詳しく聞く事もしないでくれた













どんなに気が滅入っても



日々する事は



しないといけない






私は



まだ



生きている








息子よ



君の事を



君の事を…







息子よ



愛おしくて仕方ないです