memogakiのブログ

自死遺族

分かりません

通夜に行って来ました







やっぱり


まだ


いろいろと


精神的にきつかったです







涙がとまりませんでした


マスクをしてたので良かったです







鑑識の結果


水も飲んでおらず


河に落ちる前に亡くなっていて


苦しい思いはしていないと


それだけでも良かったと言われてました









私の頭の中は


すぐに


息子の事でいっぱいになりました










私は


なんで


息子を見送ったんだろう




息子の気持ち


私の気持ち


いろいろ


入り乱れて


とてもきつかったです







息子の事は


ほとんどの人に言っていないので






とても複雑でした






自死遺族である私は






まだ






自死を






どう考えたらいいのか分かりません






やっぱり






自死は






特別な死なのでしょうか






分かりません






考えても考えても






全く






分かりません






人にあまり言っていないという事が






そういう事でしょうか









分かりません………