memogakiのブログ

自死遺族

凧あげ

今日


凧あげをしてる親子を見かけました






あの子が幼かった頃


よく凧あげしたなぁって


今思えば


幸せだったなぁって


すごく羨ましい光景でした






なくして


改めて分かる


幸せな事







なくして


改めて分かる


何気ない幸せ








今日も


切なくて


くやしくて


何で


あの子は居ないんだろう…?


なんて








やっぱり


私は


まだまだ


あの子が居ない現実を


ちゃんと


受け入れきれてないんだと思った…


何だか


他人事みたいに………








きっと


何年経っても


どんなに


月日が流れても


こんな感じだと思う









私が


自分の人生を生きていくのと


あの子を亡くしてしまった


私の人生を生きていくのとでは


何だか


別次元の人生のように感じてきた









あの子を亡くしてしまった私の人生は


やっぱり


未来はなくて


あの子が居た時間が全て


気持ちを前向きにとか


そんな次元にはない感じ









何だか


よく分からないなぁ









とりあえず


今の生活を


生きるしかない








君の事ばかり


今日も


考えてしまうよ


本当に


君は


大切な大切な


大切な人だったんだよ


今も


その思いは


変わらない









ゆっくり


考えるしかないね


自分の


気持ちの持っていき方を