memogakiのブログ

自死遺族

無題

最近


よく眠れない


ストレスかな




あの子も


こんな感じになってたのかな


想像しただけで


辛くなる


あの子に


謝りたくなる


なんで


あの子の気持ちを


もっと


理解してあげなかったのかなって





やっぱり


原点はそこ


私は


あの子を見ているようで


見ていなかったという


自責の念










気持ちを


上書きしても上書きしても


すぐに


はがれ落ちてしまう








生きていく事は


なんで


こんなにも


苦しいのだろう









なんでかな…