memogakiのブログ

自死遺族

無題

最近は


ほとんど


出掛けなくなった




何を見ても


息子に結びつくから


すぐに


寂しくなってしまう





出掛けても


虚しさでいっぱいになる





寂しいのは


私の感情




やっぱり


息子がいないと


生活がつまらない


人生がつまらない




私の人生だけど…


母親になってしまうと


私だけで成り立つ人生は


つまらない


子供が居てくれるからこそ


私の人生を生きようと


思える…




でも


つまらないなんて思うのは


私の感情




息子はきっと


いろんな事から


開放されて


楽しく過ごしていると思う


笑顔で


夢に出て来てくれたのは


そういう事だと思う


ただただ


楽しく過ごしていて欲しいと


願っています