memogakiのブログ

自死遺族

無題

少し


贅沢をしました




いつもはしない


トリートメントとヘッドスパをしました




美容師さん


少し遠くなったのに


わざわざ来てくれたって


とても喜んでくれてて


とても心地よい空間に癒やされました





シャンプー、ヘッドスパ、トリートメント





癒やされながら


あの子の事


穏やかに考えていました





どんな時も


あの子の事は頭にあります










最近


思うんです




あの世にいった大切な人を供養するという事




私は


まだまだ


あの子を


供養するという事まで


辿り着けていないなって




自分の悲しみにばかり考えがいって


あの子の事は


いつも考えているけど


考える事を拒否する自分もいる




自分の悲しみにばかりとらわれて


あの子の存在を


悲しいものにしてはいけない




やっぱり


今でも


いつでも


悲しくて悲しくて仕方がないけど




やっぱり


あの子の存在は


私にとって


幸せでしかない




悲しいけど


幸せ




あの子からもらった幸せ




悲しくて仕方がなくても


あの子からもらった幸せは


たくさんあるんです