memogakiのブログ

自死遺族

ほろよい

いつも行くスーパーで


3日置きくらいに


梅酒ソーダ味のほろよいを


大体4本買っていた




最近


梅酒ソーダ味がない


いつ行ってもない


他の味はあるけど




私が


買い占めたのかな…?


他の味が売れるまで


入らないのかな?




いろんな味飲んだけど


梅酒ソーダ味が


1番美味しい!




私の


楽しみなんだけどな




悲しい








悲しい


悲しいって


いろんな悲しいがあるんだね







こういうのも


悲しいって表現するの


あってるのかな






かる〜い悲しい








あの子に会えなくなるまでは


こんな


かる〜い悲しいが


ほとんどだったのにな










悲しいって表現










悲しいっていろいろあるな

















今日は


限定の甘夏味を


飲んでみました


甘夏味も


美味しい!










息子よ


君と一緒に居酒屋なんかに行くの


夢だったんだよ


君と一緒に飲んでみたかったな