memogakiのブログ

自死遺族

無題

今日


少しだけ片付けをしました




要らない葉書手紙等を


シュレッダーにかけて処分しようかなと













息子の名前のもの


出来ないものがほとんどだったけど




少しだけ処分しました












何とも言えない気持ちになりました















何とも言えない気持ち………















息子の存在を


ほんのわずか


消し去ってしまったような





そんな気持ちになりました









そんな事は


全然無いんだけど


何だか


息子の髪の毛一本が無くなったような














最近思うんですけど


息子の髪の毛


少しだけ


切って持っておけば良かったなって









息子を感じるもの









何で


あの時気付かなかったのかな









後悔………











もっともっと


息子を感じたい………