memogakiのブログ

自死遺族

お盆

お盆なんですね




今日


息子の高校時代の友人が3人来てくれました




花とビールを持って来てくれました




でも


まだ


息子は私達の手元に居るので………








コロナ以降


友達が来る事はなかったので


まさかの訪問に


何も出来ませんでした







高校時代は


友達が大勢で泊まりにきてくれたりと


とても賑やかな日が


何度かありました








また


来年


大勢で来てくれるそうです







息子の服を


貰ってもらう約束をしました


息子の綺麗な服が何着かあるので


綺麗なうちに貰ってもらおうと思います




迷惑かな?


いづれは処分する事になるなら


貰ってもらえたら嬉しいかなと










………


でもやっぱり


心が乱れました




まだまだ男の子って感じで


みんな可愛らしかったです




息子を想ってくれている


感謝の気持ちでいっぱいです








お盆なんです




息子はまだ


もうしばらくは


この世に滞在予定です





でもいつかは


息子を手元から………











今晩は寝れるかしら…


頭の中が心の中が………


氷結ストロング9%に挑戦して


寝ようかな