memogakiのブログ

自死遺族

日常が良い

息子よ


おはよう


今日は雨です





やっぱり


何でもない日常が良い







今日から少しづつ


君の服を整理していこうと思います





綺麗な服を袋に入れて


防虫剤を入れて置こうと思います





友達に貰ってもらえるかどうかは


分からないけど


貰ってもらえるなら嬉しいです






心が乱れない範囲内で


少しづつしていこうと思います








またしばらくは


半分


空想の世界で


君を想って過ごしていきます









息子よ


友達のくれたビールは飲んだかな?





そういえば一度だけ


大阪に一人でJリーグを見に行った時


唐揚げとビール買って飲んじゃった


美味しかった〜


って言ってたよね


未成年だったけど…


でも


美味しいよね〜








君の可愛い笑顔が


次から次へと浮かびます




息子よ


大好きだよ