memogakiのブログ

自死遺族

無題

息子よ


おやすみなさい






息子よ


母さんは


今日は


何だか寂しくてたまんない日みたいです








もう


ただただ何も考えずに


早く君に会いに行きたいなぁ


なんて


思ってしまいます







今日の自然な気持ちです











また


韓国ドラマのセリフ











人との別れを経験しない人なんて


ひとりもいない











そうだよね



みんな誰かしら


別れを経験している











私は


祖父母


祖父母の別れは自然と受けとめられる


両親はまだ元気で居てくれている


そして兄


私の兄は息子が5歳の時になくなった








息子がなくなって数日後


夢でみたんだよね




5歳の頃の姿の息子を


嬉しそうに


上へと


天へと


連れて行く兄の夢を








あの夢は


今でも覚えている












何だろう


今日は孤独感でいっぱい


こんな日もあるよね






今日は早く寝て


また明日


頑張るよ








息子よ


どうか穏やかでいてください




おやすみなさい