memogakiのブログ

自死遺族

無題

息子よ


今日も1日終わりました







今日は


夜空を見上げてみました






家の裏で


地べたにダンボールを引いて


寝っ転がって


夜空を見ました




とても綺麗な星空でした




立ったまま見上げる夜空と


寝っ転がって見る夜空は


全然違いました


寝っ転がって見る夜空は


何倍も広くて綺麗な星空に見えました





一番輝いてる星が


君かなぁって




君は今


何処に居るのかなぁって



綺麗な星空だなぁって






君が


居ないかなぁって







相変わらずの母さんだね








やっぱり


君が居ないのに


幸せを感じようとするのは


限界があります





君が居た時の幸せは無限にあるけど


君が居ないのに幸せを感じようとするのは


やっぱり限界があるなぁって


星空を見上げながら思ってしまいました










綺麗なものを見ても


美味しいものを食べても


君が居たらなぁって


そればっかり思ってしまいます











また明日


明日は明日の気持ちで


頑張ろうと思います









息子よ


綺麗な星空の中で


おやすみなさい