memogakiのブログ

自死遺族

日本勝利

息子よ


おはよう




息子よ


興奮してますか?



日本が勝ったね




母さんは


朝 ニュースで知りました





やっぱり


日本が勝つと嬉しいよね




君の


興奮気味の満面の笑みが


頭の中にいっぱいです








昨晩は


何だか


部屋の中が


静まり返った感じだったんだよね





もしかして


自由になった君は


現地まで行って観戦してたのかなって


母さんの頭の中は


そんな妄想








日本勝利のニュースはやっぱり


嬉しいよね


でも


何だか切なくて


でも


君の笑顔で


母さんの頭の中は溢れかえってて


でも


君の姿がなくて


切なくて



………




そんな心理状況です








息子よ


きっと君は


君の世界で


楽しんでいるよね!