memogakiのブログ

自死遺族

仕方がないよね

息子よ


元気にしてますか?




母さんは


それなりに元気にしてるよ




気持ちがね


落ちていくのは仕方がないよね




だって


君が居ないんだもの





みんなに言われるけど


○○が悲しむよって




そうなのかな…




そうなの?






ちゃんと


それなりだけど


それなりに生活してるから


悲しい気持ちは無くならないから


悲しんでも良いよね







我が子をなくして


悲しまずにいるなんて


どう考えても


無理なはなしです







一人の時は


気持ちのままで良いよね






人に会う時は


笑顔で







使い分ければ良いよね








無理せず


気持ちのままに







息子よ


悲しくてどうしようもないけど


母さんは


ちゃんと元気にしてるから


ゆっくり寝てね



おやすみなさい