memogakiのブログ

自死遺族

魚肉ソーセージ

息子よ


今日のごはんはどうでしたか?







今日の晩ごはん


何か


一品少なく感じて


魚肉ソーセージを焼きました






晩ごはんに魚肉ソーセージ


焼かれた魚肉ソーセージが


なんだか


微笑ましかったです


自分が焼いたんだけど…



特別


魚肉ソーセージに


思い出がある訳でもないのに



お肉と玉ねぎを炒めた


おかずの横に並んでいる


魚肉ソーセージが


愛おしく感じました





なんだか


家の中に


幼い頃の君が居るような



そんな感覚になったのかな…






自分でも


よく分からないけど


魚肉ソーセージが


微笑ましく思えた


1日の終わりでした










息子よ


明日の晩ごはんは何にしようかな?





おやすみなさい