memogakiのブログ

自死遺族

無題

息子よ


今日は


どんな1日でしたか?







時々


言われる事


人生


楽しまなきゃ!


みたいな事…









楽しい事って…?




人に羨ましがられるような


楽しい事はないけど


自己完結な楽しい事は


それなりにあるから







悲しくてたまんないけど


息子の事を考えてる時間は


ある意味


とても幸せな楽しい時間なんです




悲しくてたまんないけど


今の私には


息子との会話や


息子とのやり取りを思い出している時間が


1番楽しい事なんです


誰も居ない空間で


息子に話しかけて


息子を想って


姿のない息子と会話する時間が


楽しいんです


心が安らぐ事が


私には楽しい事なんです



きっと


理解してもらえないから


誰にも言わないけどね




悲しいけど


1人で


そんな時間を過ごすのが


私には楽しい時間なんです







息子と過ごした時間が


本当に幸せで楽しかったから


悲しいけど


それ以上に


楽しい事が


見つかりません








息子よ


君の事が大好きです





今日も


無事1日が過ごせました


ありがとう








おやすみなさい