memogakiのブログ

自死遺族

息子よ


今日も1日が終わりました



久しぶりに雨が降ってます





最近は


また


毎日がしんどくなってきました




気持ちの持っていき方が


それなりに


いい方向に進んでいると


自分で自分を客観的にみて


思ってたけど




なかなか…


ね…




自分の気持ちを動かす


原動力みたいなものが



なかなか…


ね…





気持ちは


とりあえず置いといて






何事もなく


1日が終わった事に感謝して


体を休めようと思います






息子よ


寒くなってきたから


風邪を引かないでね



おやすみなさい