memogakiのブログ

自死遺族

この気持ちは

息子よ


今日も1日お疲れ様でした





今日は


夕方スーパーに買物に行きました


いつもは行かない時間帯なんですけど


土曜の夕方のスーパーは


なんだか


一段と


家族を感じさせる時間帯でした








何を見ても


切なく感じて困ってしまいます









この気持ちは……








何か


心を満たすものを見つけて


自分で自分を癒やしてあげよう







君の笑顔が頭から離れず


あまりの可愛いさに


………








息子よ


暖かくして


ぐっすりと寝ようね



おやすみなさい