memogakiのブログ

自死遺族

今日の占い

息子よ


おはよう



今週は真冬です


体調くずさないようにしないとね







今日の新聞の占い


12月生まれ




ちょっとした福に出会う。

上手に利用して




でした






ちょっとした福


なんだろう


なんだろう?



ちょっとした福に


ちゃんと気付けるかな?



気付かなきゃ


いつまで経っても


福なんて来ないよね









君から


山ほどの福を貰ってたのに


いつの間にか母さんの心は


贅沢になってたよね






豊かな心がないと


福なんて来ないよね










今日も


いつもの1日が過ごせるように


感謝しながら


頑張ります



頑張るよー


頑張るぞ!