memogakiのブログ

自死遺族

ひとつだけ

ひとつだけ





ひとつだけ…





自分を褒めてあげるとしたら













あの子に会えなくなって









絶望な気持ちしかないのに











それでも生きてる事












生きるという










苦しみを知ってしまったのに











とりあえず生きている











でも苦しいのはあの子のせいじゃない










それだけは伝えなきゃ









優しさに溢れた子だったから











それだけは伝えなきゃ











苦しいのは











私自身の問題














それだけ












あの子が私にとって











大事な大事な存在だったって事










今も愛おしい大事な大事な存在











きっと











自然な流れで










あの子に会えるまでは











生きとかないと












いけないんだろうな













どんなに













苦しくてもね…












でも…













早く












会いたい…