memogakiのブログ

自死遺族

私の想うあの世

私の想うあの世…




私の想うあの世は


陽だまりの中で


ふわふわと


毎日


笑顔で過ごせる


そんな場所




この世での


修業を終えたのだから


もう穏やかに過ごせる






私は


そんな場所だと想う








あの子が居るあの世は




あの子が居るあの世は…











そう…










私が心配する必要はない



温かい場所










この世で感じた


苦しみは


あの世には存在しない












だから



だから…









あの子は大丈夫


あの子は微笑んでる