memogakiのブログ

自死遺族

母親

私は


あの子にとって


どんな母親だったのかな…









あの子は


私にとって


最高に可愛い我が子だった


本当に本当に可愛い我が子







少し


少しだけ


順番…


間違えてしまったみたいだけど


それは


本当は…


そんなに怒らないで…


なんて言われるぐらい


怒りたくなるけど…


でも…










もう…


受け入れるしかない…










受け入れるなんて出来そうに


無いけど…










母親になるのに


もし資格が要ったなら


私は…


母親になる資格は無かったのかな…








もっともっと


どんな状況でも


我が子を包み込める


おおきな心が


私には無かったと思う…










母親になるって


簡単なことじゃないな…











でも


でも


後悔ばかりの私だけど









次があるなら









やっぱり










あの子の母親として










あの子に会いたい