memogakiのブログ

自死遺族

命日

息子よ


おはよう









命日


我が子の命日







何でもない


いつもの何でもない日のように


過ごしました






何でもない日なんて


ないけど


あの日から


何でもない日なんてないんだけど








体中


君の事でいっぱいなのに



誰に対してか分からないけど



一生懸命


何でもない日


いつもの日常


そんな感じに


私はそんな感じだよって








何とか


自分を保ってました











何だか


君の気持ちが


だんだん分かってきました




母さんが


君は


こんな気持ちだったのかなって


勝手に想像した気持ちにしか過ぎないけど










本当の気持ち


もう


知る事は出来ないけど
















君の命日………















母さんにとっては


君の命日が


1年の区切りになっています