memogakiのブログ

自死遺族

無題

息子よ


元気にしてますか?




今日は寒い1日でした






今日も


君の事考えてます




君からもらった言葉


思い出します






高校生活 最後のお弁当の日


君が深々と頭を下げて


お弁当箱を出しながら



3年間、ありがとうごさいました



そんな事を言ってくれた事





嬉しかったなぁ…





可愛かったなぁ…





君の笑顔










なんで


君と会えなくなってしまったんだろう


なんで


君の笑顔が見れなくなってしまったんだろう











今だに


どこかで


今の現実が


受け入れきれてない自分がいるんだよね









でも


だから


何とか


生きていけてるのかもしれない











こんなにも悲しい事


やっぱり


なかなか


受け入れきれない



年月は関係ない………











息子よ


おやすみなさい