memogakiのブログ

自死遺族

ピンク色

息子よ


おはよう


元気にしてますか?




今日は雨です





君に会えなくなって


母さんは


なぜか


ピンク色のものに惹かれてしまいます






最初に惹かれたのは


マイメロディグッズです


今は


マイメロディの布団カバーとシーツで


眠っています




ピンク色を好むのは


癒やしを求めているらしいです




服もピンク色を着たいです


なかなか着れないけど…



髪色も


一度で良いから


ピンク色にしてみないです



母さんが行ってる美容師さんが


ピンク色で


とても可愛いんです


なかなか勇気が出なくて出来ないけど…






母さんの癒やしは


君でした


君の笑顔でした


君の優しさでした


君の存在


すべてでした









今日も


君を想って


過ごします