memogakiのブログ

自死遺族

いい風呂の日

息子よ


おはよう




急に寒くなってきたけど大丈夫ですか?




今日は


いい風呂の日だそうです


いろんな日があるんだね









今日の芸能ニュースに


新しいアルバムを発売すると


松田聖子さんが出ていました


相変わらず


とても可愛いくて綺麗でした


頑張られてるんだなぁって









この悲しみには


終わりがないです



どんなに苦しくても


これで良かったんだ


そう思えれば


何とかなりそうだけど



当たり前だけど


もう居ない訳で…



思うのは


あの時あの時と


振り返ってばかりで…




そこを


自分の中で


どう折り合いをつけるか





結局は


もう


自分次第





誰かに


責められてる訳でもなく


自分が自分を責めてるだけ







でも


どうしても


そこから


抜け出せない







息子が居ないという現実が


あまりにも悲しすぎて


抜け出せない













息子よ


君とお風呂


よく行ったよね


もちろん一緒には入れないから


母さんだけ寂しいなぁー


なんて思ってたけど


出たら一緒に帰れる


それだけでも


幸せだったんだね




今日は


いつもより


湯船の湯量を増やして入ろうかな





息子よ


今日も


無事1日が過ごせるように


頑張ります