memogakiのブログ

自死遺族

おやすみ

息子よ


今日も1日が終わりました





先日


息子が


夢に出て来てくれました


とても良い夢でした


息子と来世で会えたような夢でした


温もりも感じたような





なんとなく


今生きている現実に心此処にあらず


な感じの私








もう一度


君のお母さんとして


生き直したい


そんな願望が


夢に出て来てくれたのかな








また


世間が


賑やかに


家族を感じさせる時期に


なってきてるなぁ




憂鬱…











また


良い夢がみれたらいいな








息子よ


おやすみなさい